マーケティングリサーチ、市場調査のバルク|信頼の証リピート85%

新型コロナウィルス感染拡大防止対策中のお問合せ方法について

新型コロナウィルス感染拡大防止対策中のお問合せ方法について

 当社マーケティング事業では、新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を受けて、 当事業の従業員の感染リスクを排除し安全を確保するとともに、安定したサービスを継続して提供するべく、 時差通勤やテレワーク等による業務体制を継続して実施しております。

 現在、ご依頼またはご相談いただいている調査案件につきましては、引き続き営業担当者および調査担当者が対応しております。
Eメール等以外にも、Web会議システムでのお打ち合わせにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 新規のお問い合わせ等につきましては、下記までご連絡くださいます様お願い申し上げます。 追って営業担当者よりご連絡いたします。

【 お問合せフォーム 】

https://www.vlcank.com/mr/inquiry/

 なお、集合形式のインタビュー調査等については、当社も当面は開催の自粛をさせていただいておりますが、 課題や目的・活用によっては代替の調査の提案も可能ですので、ご相談いただけましたら幸いです。

 今後の関係機関の情報や指針、社会情勢の変化により、対応を変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。